インフォメーション

INFORMATION
NEWS&TOPICS

☆「~趣味悠々~ 大人の音楽会」開催しました♪

先日、弊社2FのスタジオMにて
第10回『~趣味悠々~大人の音楽会』 を開催しました♪

2016年からスタートし、第10回目を迎えた今回の「大人の音楽会」。
ご趣味で楽しまれている音楽愛好家の皆さんが素敵な演奏を披露してくださり、
今回も“音楽の輪”が広がる心豊かなひとときとなりました…♪

 

 

第1回目から皆勤でご出演いただいている方や久しぶりにご参加される方、初めてご参加される方まで…。
日々お忙しい中、コツコツと練習を重ねられ、素晴らしい演奏を披露してくださる皆さん。
さまざまな想いのこもった皆さんの演奏からは、心から音楽を楽しまれていることがとても伝わってきます。
スタッフも毎回、胸を打たれ頭が下がる思いです。

この素晴らしい「大人の音楽会」を、この先もずっと継続して参らねばとより一層その思いを強くしております。

次回は冬頃の開催を予定しております。
人前での演奏が初めての方も、会場はフレンドリーな雰囲気ですのでご安心ください♪
ピアノソロの他、ご友人とのアンサンブルでのご参加も歓迎です♪

次回の開催については、店頭やホームページ上にてご案内いたします。

 
コロナ禍になる前はカフェスタイルで開催…♪
終演後のティータイムでは音楽談義に花が咲く素敵なひとときとなっております。
またコロナ以前の様なスタイルで開催できる日が来ますように…

***************************************************************
お問い合わせ先
マツヤマ楽器
℡ 089-933-4148
HPからのお問い合わせはコチラ