インフォメーション

INFORMATION
NEWS&TOPICS

3度目のスタインウェイ ライラ賞 受賞しました!!

2016年2月に東京グランドプリンスホテルで2日間に渡り、
全国からスタインウェイピアノ特約店が一堂に会し、特約店会議が行われました。

IMG_0936

ピアノ業界の動向やメーカーとしての今後の方針、全国での販売事例、
そして2日目にはロールプレイングなどが行われ、充実した2日間となりました。
また、各特約店と情報交換も行い、地域の音楽文化普及活動が業界の活性化に繋がるという
当社の理念が間違っていないことを再確認することができました。

会議の最後に、その年に良い成績を収めた特約店に対して授与されるスタインウェイライラ賞。
その名誉ある賞を、当社が小市場部門(人口により大市場・中市場・小市場に分類)で受賞しました!
(同時にボストンピアノパートナーシップ賞も受賞しました!)

このライラ賞の受賞は3度目ですが、受賞の度に地域の皆様方のご愛顧の賜物と改めて感謝するとともに、
担当エリアの特約店としての喜びと同時に責任の重さを改めて痛感します。

スタインウェイピアノは音楽を愛する全ての人々の憧れであり、
一度は触れてみたいと思うピアノでもあります。
当社ショールームに展示をしておりますので、どうぞお気軽にお立ち寄りいただき、
スタインウェイピアノの素晴らしさを体感していただければと思います。
今まで経験したことのない新たな“音色”との出会いがありますよ♪

マツヤマG(2015ライラ賞)
授賞式後の緊張気味の記念写真。
(左)スタインウェイ&サンズ ヨーロッパ副社長 ワーナー・フスマン氏
(右) スタインウェイ・ジャパン株式会社 代表取締役社長 後藤 一宏氏

IMG_1204
(左)ボストンパートナーシップ賞 (右)スタインウェイ ライラ賞